o

生麦生米生卵
キリンビール

(2)

*生麦は神奈川県です

2005.8.7
地図 
(今回はすべての写真が
クリックすると大きくなります。)→
アメリカディゴ

読者の皆さんこんにちは。
工場見学・試飲が終わると解散です。外に出るとしゃれた庭があります。
HPに バーチャルツアーがありました。製造の過程を じっくり見ることができます。

まずは大きなタンクが目を引きます、発酵タンクでしょうか。

発酵タンク
大きいタンク
キリンビール
ここにはレストランやバーベキューガーデンもあります。
HPには野鳥の観察ができる庭として紹介されています。 申し込むときにこの庭のことを質問したのですが、係りの人に 「たいしたことないから、期待しないでください。」と言われました。 野鳥はいつも見れるというわけではなさそうですが、 たいしたことないと思って行くと、「結構よい庭。」 と思えます。
ホップ
ホップ
ビオトープ
ビールとおつまみ
ビオトープ という言葉は始めて聞いたような気がします。人工的だけど生態系を意識した空間とでも言いましょうか。 そして、昆虫を捕まえる網を持った人たちがいて、トンボを捕まえると言っていました。 この人たちがそうなのかはわからないけど、 トンボはどこまで飛ぶか を調べている人たちもいるらしい。


----おわり----

きみの胸に火 灯しに行くよ

お友達のねこさんが本を作りました。
世界各地の写真とねこさんの詩が渦を巻いてあなたに迫ります。 くわしくはこちら


ホームへ------ オ〜ッ君の東京散歩
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送